アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 火星には、生物がいるぞ~!

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 火星には、生物がいるぞ~!

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

火星には、生物がいるぞ~!

2011.06.24


私のブログには 太陽、地球、月などの特集を

書いてきましたが、生物が生存するには、水が

必要不可欠である。金星は 灼熱の星である。
                            (金星)
kinsei_nasa

この星には生物はいそうにもない。 月には水が

地下に氷となってあるだろう・・・と言われている!

火星はどうだろう!火星の極地には 明らかに

氷が存在する。
                            (火星)
img185e94c9zik5zj

NASAが何度か 金星探査に行っている。

衝撃的な写真は すぐに公表されなかった。一般的

な写真は、このようなものだ!

kasei_nasa

または 人間らしきものが!釣りをしている~?

10140034


だが 衝撃的な写真が存在する。水があった証拠だ

shirabetai0409_01i

さらに衝撃的な 映像は火星に樹木が存在する。

水があるから存在する・・・と言う事になる。

10076052

これは 1971年5月に マリーナ9号の映像で

南極付近の川の映像である。白い所は雪だろう。

その後サーベイヤーにて その付近の映像が

これだ~!
                         (樹木郡)
10058852

え~!我々が思っていた火星のイメージとは全く違う。

10073802

この映像は NASA 発行の本物である。

まだまだ衝撃的な映像がある。
                        (火星の川)
ae88e1847671e491d5cfd084eb3a17c5

これが 本当に火星なのか?あきらかに川である。
                       (火星の住宅地)
20080801120329

この映像を よ~く見て欲しい。中央の黒い所は

樹木郡である。その廻りに箱型の住宅がぎっしりと

並ぶ。良く見ると 窓もある。 これはサーベイヤー

にて オポチュ二ティー地点の映像である。

火星でも 住宅難なのか?(笑い) 火星の都市の

一部である。

10221032

この映像は 二つの池の周りの 住宅郡だ!右上の

黒い細い筋は道路、大きい湖の中央に四方向に

水を噴出している建物が見える。火星上空2キロ

からの映像を、クローズアップしたものだ!

10113502

これなど 我々と同じ住宅じゃないか~! ホント~!

すべての映像は NASA が流したものである。

最後の一枚は 撮影角度からいって、着陸しないと

撮れない映像だから、イマイチ信じがたい。

NASA もいい加減だ!何十年も水の存在を否定

してきたのに、ほとぼりが冷めた頃平気でこんな

映像を流している。 NHKも しらじらしく火星には

氷の存在があるようだ!・・・なんて放送している。

じつに ばかげている。

一連の映像を見る限り 明らかに火星人は いる。

どんな格好をしているんだろう。

marsoct

まさか、こんなんじゃ~ないだろう!

mars1

上の 赤矢印のクローズアップが これだ~!

e1e2aef2885335673993d2a78fbd2a50


ブログ、打ってる ガテンも疲れたけど 皆さんも

疲れたでしょう!最後は癒しの 一枚!送ります!

8226754-fr

      あ~疲れた~  お疲れ二ヤン


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

タグ : 地球外生物 火星人 NASA 住宅難?

日記一覧へ戻る

【PR】  ドッグブティック&カフェ メイク・ア・ウィッシュ  アートフラワーのお店 凜花~Rinka~  平島不動産  湧泉堂はりマッサージ院  サロンドルナ