アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 心の癒し!猫。

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 心の癒し!猫。

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

心の癒し!猫。

2011.06.25


ペットを飼うなら 犬派か 猫派に分かれるが

我が家は 猫派である。端的に言うと 犬は陽気

猫は陰気だ!飼い主を見下した眼 何考えている

のか、わからない!そこがまた面白い!


               私も つれてってよ~
9731759-fr


             だめだよ~
3788214-fr


          散歩は たのしいな~
6003293-fr



            早く ごはん たべなさい!
110419_2253~01

              は~い!
9681691-fr


             かくれんぼ・・・だぞ~
9745927-fr


           これじゃ~だめだね~
9677828-fr


         おいおい  はさまったよ~
9659960-fr


猫は仏教伝来と共に、中国から渡来しそうだ!

奈良時代に船で来るとき大事な 経典や漢書

などをネズミにかじられない為だったそうだ!

その後ネズミを駆除する存在として 五穀豊穣

冨のシンボルとして 大事に扱われた。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

タグ : 癒し

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 ほけんのフルマークス  CAFE-TER@  カラダチューニング整骨院  スターシーズバレエクラス  代々木上原鍼灸院