アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | マイケル

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > マイケル

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

マイケル

2011.06.27


スーパースター マイケルジャクソンの大ヒット曲

「スリラー」のPVで実際に着用したとされる あの革ジャンが
      ジャケット マイケル
 

オークションで競売に掛けられ、

180万ドル(約1億4400万円)で落札されたそうですね。


スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!


ま、スネークの着用してた洋服は

フリマで せいぜい300円くらいにしかならないけどね



でもでも 

もしかしてスネークファンがいるかもしれない

・・・・・と言っても せいぜい千円だな(´-∀-`;)



ところで その収益ってどうなるのかしらん


収益の一部は、マイケルが

2006年まで「ネバーランド
」飼っていた2匹のベンガルトラ、

スリラーとサブが暮らす


カリフォルニア州シャンバラ保護区に寄付されるんだって。




マイケルジャクソンのような

スーパースターってもう出てこないかもしれない

 

いつもありがとう(o・∀・o) タグ : マイケルジャクソン スリラー 革ジャン オークション

日記一覧へ戻る

【PR】  福富健康院/マサゴ整骨院  ながも介護タクシー  結婚相談所 明ブライダルカンパニー  啓学セミナー ~ 高島平のオーダーメイド個別指導塾  博多とりかわくろんぼ