アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 蚊

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 蚊

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

2011.06.28


蚊の鳴き声?

いや鳴き声ではなく、羽ばたきによる音でしょうか

ブーーーーーン

という音で目が覚めた

無意識に音のしたあたりをバシッとたたく

そう、顔をたたくのよ

蚊って なんで顔の周りを飛ぶのかしら

もしかして顔の上でつぶれてるかもしれない・・・・

と思いながらも

またウトウトする

しかし、またブーーーーン
             蚊
睡眠を妨害されてホント迷惑なんだけど

やっつけないと気がすまなくなって

電気を つけてジッとして

蚊をさがしていると

そのうち ブーーンとやってくるんだな~

いらっしゃーい     

オリャーーーッ   バシッ

これで安心して眠れるわ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


夏になると こんなことが何度かありませんか?


今年は早くも睡眠を妨害されたのよね


窓を開けていたわけでもないのに

いったいどこから入ってきたんだ?

もしかして網戸をくぐり抜けてるのか?

いろいろ考えてみる。

そろそろ蚊取り線香でも焚こう!

そうそう、最近は虫コナーズ虫とか


   4角にチュッちゅとか

効果はどうなんだか知らないけど

イロイロな虫除けなどが発売されてます

ドラッグストアに行くとたくさんの商品が並んでいて

どれがいいのか、どれにしようか悩んじゃいますよね。

個人的には 昔ながらの蚊取り線香のあの香りが好きなのよ

これは効き目がある!!っていうのがあったら

ぜひ教えてくださいマセ


  いつもありがとう(*'▽'*)/☆
           最新情報をチェックしてね↓           埼玉県志木市柏町4の5の1                          アルカディアホーム 
            フリーダイヤル0800-888-6522      
       
タグ : ブーン 蚊取り線香

日記一覧へ戻る

【PR】  居酒屋 祭ばやし  flower's wish  ペットのフォト額専門店  メディカルエステ exe本店 メンズ&レディー  ROOTS BOOKS    株式会社アイテックジャパン