アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 志木で・・・

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 志木で・・・

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

志木で・・・

2011.06.28


どーもモンキーで~す

今日は新座のS様の決済でした

S様暑い中お疲れさまでした

今度『八ちゃん』行きましょうねボスにも伝えておきましたので

そして昨日・・・仕事が終ってから会社のみんなで志木で飲みっす
画像 2270画像 2271




















すでに常連・・・『彩菜家』さんへ・・・
画像 2272画像 2276



















しゃらくせぇ~とボトルを入れ・・・
画像 2273
画像 2274画像 2275



















つまみまくって・・・
画像 2277画像 2279



















どんだけ食うんだよってくらい・・・
画像 2281画像 2280



















その後朝霞台をはさみ・・・再度志木に戻り騒ぎまくり・・・

なんだか見たことある人たちがいっぱいいました

いつも踊ってる朝霞のM店長にW君・・・そこに乱入のボス・・・なぜかアフロのヅラのモンキー・・・

とっても楽しかったで~す

ボス・・・ごちっす

今日はJay Teeで~す



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : 八ちゃん 彩菜家 ボトル つまみ アフロ ヅラ JayTee

日記一覧へ戻る

【PR】  居酒屋 あきんど  むくの斎場/むくの造花店  Lani Star's(ラニスターズ)  ひめじいけだドットコム  パティスリー リーヴル・ディマージュ