アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 7月・・・

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 7月・・・

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

7月・・・

2011.07.01


どーもモンキーで~す

今日から7月気持ちも新たに気合い入ってます

そんな今日・・・朝一から志木のN様・・・志木のT様のご契約でした

N様邸はすご~いお家になりそうです乞うご期待

そしてT様・・・リフォームでピカピカにしちゃいましょうね

本日は・・・あざ~~っす

そして・・・その後は書類の作成・・・いつもの事ですが頭から煙が・・・

夕方・・・先日お引渡しをさせていただいた新座のS様の奥様がご来店

お土産持って・・・
画像 2335















落ち着いたら遊びに行きますね~

あざ~~っす

今夜は頭から煙が出て暑いので、早く冷やしたいっす

あっそぅそぅ・・・U17W杯の若き日本代表・・・

決勝トーナメント1回戦・・・ニュージーランドに6対0で勝利

いやいや上手い

バルセロナみたいなパスワークで見てて楽しい

次はブラジル戦王国も粉砕してほしいっす

頑張れ日本

今日はGhost Face Killahで~す



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : 7月 志木市 リフォーム 新座市 さくらんぼ バルセロナ ニュージーランド ブラジル GhostFaceKillah

日記一覧へ戻る

【PR】  質屋の中島  La cafe ~ラ・カフェ  Yocco’s French Toast Cafe 吉祥寺店  リアンブリエ  手作り料理と地酒 おと 御幸町店