アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 蹴球・・・

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 蹴球・・・

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

蹴球・・・

2011.07.02


どーもモンキーで~す

今日は以前川越でお建ていただいたN様の奥様よりご紹介いただいたK様とお話しさせていただきました

N様宅で・・・N様&K様のお子様総勢5名・・・とっても賑やかでした

かなり長い時間お話しさせていただきました

今後・・・楽しみにしてて下さいねあざ~~っす

そして今・・・モンキーは迷惑な楽しみがいっぱい( ̄ー ̄)ニヤリッ

そう・・・蹴球のせいで・・・

まずはメキシコでのU17W杯・・・
1_f03








次はブラジルと・・・

そしてドイツでの女子W杯・・・
001








ニュージーランド・メキシコを撃破して決勝トーナメント進出・・・
003
















澤がハットトリック

そして日本も出場するはずだったアルゼンチンでのコパアメリカ・・・
o0425029610853648113








コパでの日本代表を見たかったです(ρ゚∩゚) グスン

南米二強の優勝争いになると思いますが・・・
アルゼンチンブラジル








アルゼンチンは初戦ボリビアとドロー・・・

蹴球中毒のモンキー・・・今夏・・・熱いぜ~

寝不足に注意しま~すv( ̄∇ ̄)v

今日はBeastie Boysで~す



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日記一覧へ戻る

【PR】  五橋整骨院  伊香保グリーン牧場  シャンブルクレール  たかの介護タクシー  竹内整体学院 竹内療術院