アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | ひまわり・・・

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > ひまわり・・・

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

ひまわり・・・

2011.07.03


どーもモンキーで~す

今日も暑かったっすね・・・早くプールか海に行きたい今日この頃・・・

そんな暑い中・・・本日は和光のU様にご契約いただきました

U様はこの先起業される予定なんです

福祉関係のお仕事でU様からのご指名で『モンキーさんにも色々協力してもらうからね』と・・・

色んな所に福祉施設が出来るようモンキーにお手伝い出来る事は何でもさせていただこうと思います

U様・・・本日は・・・あざ~~っす

また・・・今後共、末永~くよろしくっす

そして今日・・・朝起きると娘モンキーが・・・『パパ~ひまちゃん咲いたよ』と・・・

一生懸命水をやっていたひまわりが咲いたみたいで興奮してました

眠いけど・・・ベランダへ・・・
画像 2332



















これっすちょっと前に咲いてたっぽい・・・気付くのおせぇ~よΣ( ̄ロ ̄|||)

でも・・・良かったね

今日はShaquille O'Nealで~す
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : プール 和光市 福祉 ひまわり ShaquilleO’Neal

日記一覧へ戻る

【PR】  リラクゼーションサロン「Lupinus」(ルピナス)  カーフレッシュ新潟  シルクロード トレーディング Co.  買物代行 楽だ  広島市中区パーソナルトレーニング フォーム