アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | エコ

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > エコ

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

エコ

2011.07.04


都内の話はまだ続く。



ランチをどこかで食べようと 

ウロウロしていたら目に飛び込んできた。

思わず 「ワ~ッ」て駆け寄ってしまった。

      ryou

ビルとコンクリートで 余計に暑いもんだから

ちょっと涼しく感じたわ。

「エコ」ね~(・∀・)ウン!!

氷にスリスリしちゃったスネークです  

(●'∀`人'∀`●)というのはウソだけど

冷たいお水が溜まっていたので

両腕にかけました。

次から次へと人が寄ってきては

冷たーーーいを連発。




今年の6月は後半猛暑が続きましたね。

観測史1番高い気温になったそうです。

節電は当たり前ですが

今年も去年のように暑い日が続くのでしょうか・・・・

ちょっと心配です。




いつもありがとう( ^∀^)


      タグ : エコ ビル コンクリート 気温

日記一覧へ戻る

【PR】  美術予備校|アトリエ新松戸  ソフト整体・骨盤矯正・ダイエット      『いしやの癒』 三重県伊賀市【名張・三重・奈良】  株式会社 庭建  AP医薬店  珉珉 みんみん 針中野店