アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 所沢のうどん屋さん

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 所沢のうどん屋さん

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

所沢のうどん屋さん

2011.07.11


うどんが食べたくなって

所沢まで足をのばした。

そのお店は 「涼太郎」という うどん屋さん

所沢駅東口だったかな 駅から徒歩5分ほどのお店。

人気がある店のようで

平日のお昼過ぎだったけど 

次から次へとお客様が来る。

さて、私が注文した物は ダブルつけ麺の3Lというもの。

Lがつくから量が多そうなかんじだけど

全然多くはない、普通盛りです。

私はもっとたくさん食べられたなぁ

     涼太郎

ネギが山盛りなのが なにげに嬉しかった~♪

カレーのつけ汁は ピリ辛でトロッとしてるの

肉汁のほうは 濃いめの味付け

そして麺ですが やや茶色の平たい麺です。

歯ごたえはあるのですが コシがあるってかんじではなかったかな

喉越しもツルン♪ではなくて

わかりやすく言うと粉っぽいかんじの麺。 

なんていうか 素朴な味なのよ。

ネットで調べてみたら 相当な人気みたい。

近くに行ったら1度寄ってみて下さいね~

ちなみに男性のかたは最低でも6Lを頼んでください(o´・ω-)b ネッ♪




いつもありがとう

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

       アルカディアホーム





タグ : 涼太郎 うどん 3L 所沢

日記一覧へ戻る

【PR】  HAIR BRAND LEGARE  レガーレ  三洋不動産トツカーナ店  橋岡治療院  サイクリング、婚活イベント Fun Fan  ふじわら