アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 世界一・・・

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 世界一・・・

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

世界一・・・

2011.07.18


どーもモンキーで~す

寝不足っす

今日のモンキーは富士見のO様ご家族の間取りのお打合せ~

なんだか凄いお家になりそうで・・・乞うご期待っす

またお土産までいただきまして・・・

暑い中・・・ありがとうございました

そして今日は何と言っても『なでしこJAPAN』っすよね

昨日家帰ってちょこっと晩酌してすぐに就寝3時に目覚ましセットして家族で観戦
画像 23344








2011年7月17日なでしこJAPANが女子ワールドカップの決勝で


PK戦の末にアメリカ代表を破って

世界一世界一っすよ

圧倒的に攻められっぱなしで負けて当然って内容でしたが・・・


アメリカのシュートはポストやバー枠外

ばっか・・・

嫁も娘も大興奮・・・『あ~っ危ない』『キャー』と・・・絶叫・・・

前半だけで疲れちゃいました・・・

ただ二回もリードされたのに追いつく・・・最後まであきらめない気持ち戦う姿勢・・・

グッときました

見習わなくちゃとも・・・

PK戦に入る前の円陣を組んでるシーンで日本は笑顔が

こぼれててアメリカは焦ってるような感じ・・・

こりゃ~勝ったなと・・・結果3対1・・・

やった~世界一・・・
20110718-00000034-jijp-000-view37







震災等で暗い話題が多かった日本ですが彼女たちは凄いことをやってのけた

nadeshiko_chiba
背負ってるものが違うのか・・・
349051113







日本の女性は強い

その裏で・・・コパ・・・ブラジル敗退・・・

とにかくすごいぜなでしこJAPAN

今日はQueenのWe Are The Championsで~す



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : 寝不足 なでしこジャパン 2011年7月11日 アメリカ代表 PK戦 世界一 Queen WeAreTheChampions

日記一覧へ戻る

【PR】  Nipa Hut Dining ・ニパハットダイニング神戸店  中国ミシンセンター鳥取店  株式会社ハウスドットコム  アロマトリートメントサロン アントロマーレ新宿御苑前店  佐伯英語教室