アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 松田 直樹・・・

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 松田 直樹・・・

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

松田 直樹・・・

2011.08.04


どーもモンキーで~す

昨日の定休日・・・お台場合衆国に行く予定だったんですが、雨降るかもって事で中止・・・

志木のマルイに買物・・・近場で・・・

お昼は・・・『カプリチョーザ』で・・・
画像 2335






嫁と娘が生パスタにはまってるそうで・・・
画像 2336画像 2337






サラダ&ガーリックトースト・・・
画像 2338






モンキーも生パスタ・・・エリンギとしめじのなんちゃら・・・

普通ので良いや・・・

そして今日は・・・上尾のY様にお申し込みをいただきました

最高のお家建てましょうね

今後ともよろしくで~す

そしてそして・・・悲しい知らせも・・・

モンキーな好きなサッカー選手・・・松田直樹が今日亡くなった・・・
assets














闘争心剥き出しで、熱い男・・・そんなプレースタイルが大好きだった・・・
nataka0704-24
知人の紹介で何度か食事する機会があって・・・サッカーが本当に大好きな男気がある最高の男でした。

若い頃から中田英と共に代表に選ばれてきて・・・何事も全力で取り組む姿勢に感銘を受けました。

ただだた残念です。悲しいです。

引退したら良い指導者になると思ってたのに・・・

心よりご冥福をお祈りします。

マツ・・・お疲れ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : お台場合衆国 マルイ カプリチョーザ 生パスタ サッカー選手 松田直樹 中田英寿

日記一覧へ戻る

【PR】  コンドー楽器 下館店  株式会社さくら住販  秋葉和代(志摩ひろみ)歌謡教室  江戸川区 カラオケ教室 カラオケサークル   ヒカリ学習塾  In Style