アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 早起きはいい

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 早起きはいい

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

早起きはいい

2011.08.06


家族を送るため早起きをした。

なんと4時15分。

へたしたら 夜更かしして

まだ起きているときもあるそんな時間。



車の窓を全開にして走った。



おぉーーー∑(*゚ェ゚*)

聞こえてきたのは

カナカナカナ~♪ というヒグラシの声

これを聞くと 自分が小さかったときのことを思い出す。

なんていうか

本当に懐かしい鳴き声である。

昔はよく聞いたものです。

しかし、最近は そういう余裕みたいなものがないのかもしれないなぁ

そう思った。


他にセミや鳥の声も聞こえてきた。

まだ ほとんどの人が寝ている時間

車もほとんど走っていないから

よけいに鳴き声が聞こえたんだろうなぁ



早起きはいい。

規則正しい生活をしよう!!

(;゚д゚)ァ....しないといけない・・・・反省

反省はしたものの


今度はいつ早起きするんだろうか・・・・・(´-∀-`;)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



いつもありがとう

アルカディアホーム

タグ : 早起き ヒグラシ セミ

日記一覧へ戻る

【PR】  みゅう動物病院  株式会社スリーアローズ  関内陵苑 関内典礼  ハローストレージ足立南花畑  BodyArt&Nail LepreRossa