アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 練馬のラーメン屋・・・

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 練馬のラーメン屋・・・

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

練馬のラーメン屋・・・

2011.08.06


どーもモンキーで~す

今日は・・・和光のU様宅でお打合せしてきました

今後が楽しみで~す乞うご期待っす

そして昨日・・・仕事が終ってから久しぶりのラーメンマンで~す( ̄ー ̄)ニヤリッ

赤塚の悪友Tを誘って・・・

行ったのは三回目だったかな・・・大泉学園駅北口近くの『伝堂』ってとこ・・・
画像 2289
迷わずつけ麺を・・・
画像 2291



















凄く濃厚な豚骨魚介系のつけ汁・・・

麺は太麺でコシがあって・・・つけ汁との絡みもバッチリ

あっという間に完食・・・

その後・・・Tと軽く飲み行って解散~

なんか腹減ってきた・・・

今日はMarcia GriffithsのElectric Boogieで~す

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

タグ : 和光市 大泉学園駅 赤塚 伝堂 豚骨魚介系 つけ麺 MarciaGriffits ElectricBoogie

日記一覧へ戻る

【PR】  南信堂文具店  一級建築士事務所 円城寺工務店  トランクルーム「キュラーズ 四谷三丁目店」  個別進学教室マナラボ みらい平教室  あうの鍼灸院整骨院