アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | ハッピーバースデー

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > ハッピーバースデー

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

ハッピーバースデー

2011.08.08


8月7日はお誕生日

87ちゃんのお誕生日

(゚∀゚ ;) ぁ・・・もう1回

 ハナちゃんの誕生日~♪

      はな
我が家にやってきたのは今から5年前

あぁ もう5年?早いなぁ

       パウンドケーキ ハナ


あれは5年前

千葉の海へ遊びに行った帰り道のこと

山道を走っていると 「柴犬」と書いた

大きな看板が目に飛び込んできた。

なぜだか見たくて 中へ入ってみると

∑(゚ω゚ノ)ノそこにいる犬は全部「柴犬」。

何匹か子犬がいて

その中の「ハナ」にひと目惚れしったてわけ

あのとき小さかったハナも

今では立派なレディよ



ハナにインタビュー。

「スネークさんってどうですか?」

ハナ「ご主人様ですか?  ときにはとっても厳しいけど大好きよ」

ハナのご主人様は私メイド


ちょっといたずらをしたときなんか

ヤバイャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!という顔をしながら私をチラ見する

気が優しくて 臆病なところもある

ビビリな柴犬であります。


たくさんの思い出をつくっていきたい。


いつもありがとう( ・∀・)

アルカディアホーム







タグ : 柴犬 誕生日

日記一覧へ戻る

【PR】  根来行政書士事務所  たまっ子学童ホール  エステ美顔ハイビスカス  株式会社大阪代行運転センター  坂本内科クリニック