アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 志木で飲み・・・

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 志木で飲み・・・

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

志木で飲み・・・

2011.08.08


どーもモンキーで~す

昨日・・・練馬のN様宅から帰宅途中・・・いつもお世話になっているY先輩から飲みのお誘いが・・・

と言う訳で・・・志木で飲んできました

まずは『酒菜や』へ・・・
110207_0900_18






ここでウーハイいっぱ~い飲んで・・・
画像 2343




刺身食べて・・・語って・・・

2時間ほど寄り道して・・・

Y先輩が〆にカレー食いたいって・・・こんな時間にと思ったんですが・・・ついてく事に・・・
画像 2345
『エムエム』って所・・・
画像 2344





チキンカレーっす

何故かカラオケもあった・・・

ここでも飲み・・・

しかしこのチキンカレー抜群にうまかったっすクセになるかも・・・

ちょっと辛かったですが・・・はまります

Y先輩ごち~っす

今日はChristina AguileraのGenie In A Bottleで~す




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : 志木 酒菜や 刺身 エムエム チキンカレー ナン カラオケ ChristinaAguilera GenieInABottle

日記一覧へ戻る

【PR】  しんそう 滋賀草津  ハローストレージ平塚パート1  ラーメン店 がんてつ  魚肉菜 勝又  アリエンタープライズ