アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 楽しく行こう

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 楽しく行こう

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

楽しく行こう

2011.08.09


暑い。

外にいると息苦しいかんじがする。

はぁ~ こんなに暑いとプールにでも行きたくなるなぁ

今年も泳げることを確認したいスネークです。


子供の頃、夏休みになると 学校のプールで泳いで

近所のプールで泳いで

川で泳いで~

泳ぎには自信があるんだな~

しかし、年を重ねるにつれ

だんだん泳ぐこともなくなってしまった。

子供の頃はよかったなぁって

思うのは夏が多い。

これってどうしてなんだろう。

夏って楽しい思い出がいっぱいあるからなのかも。

みなさんはどうでしょうか・・・・・・


いくつになってもヾ(≧∀≦ )

楽しくいこうではないか!!


楽しいのはいい!

仕事も遊びも一生懸命いきましょ

(o´・ω-)b ネッ♪


いつもありがとう

アルカディアホーム

日記一覧へ戻る

【PR】  くにい歯科・矯正歯科  トータルリビング  バイクショップKMファクトリー  中央治療院  淡路島バーガー 大阪難波店