アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 夏休み

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 夏休み

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

夏休み

2011.08.11


今日も暑いですね。

私は外でお仕事をすることはないのですが

野外での仕事は体力もいるし

特に体調管理をしっかりしないといけませんね。

しっかり食べて、睡眠をとって元気にいきましょう♪







さて、  夏休みをいただきました。


しかし( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 

どこかに行くわけではないのよ。

家族との予定が合わないっていうのもあるし

今 それは自粛かな。。。

近所のスーパー銭湯でも行って 

お肌ツルツル♪ 

ゆっくりしようと思いま~す。

あ、あと時間があったら川とか山に行こうかな


ゆっくりするっていうと

温泉を思い浮かべるスネークですが

そのうち

部屋に温泉が付いてる宿に

ぜひ泊まってみたいワァ──ヽ(〃v〃)ノ──!!

よし、ガンバロ♪


みなさんはどんな夏休みを過ごしましたか?

これからのかたは どんな風に過ごすのでしょうか


夏の思い出

いっぱいつくりましょうね~(o・∀・o)


いつもありがとう画像 007


             アルカディアホーム






タグ : 夏休み 温泉 思い出

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘアーメイクアムール船橋市薬円台店(ビーワンサロン)  激安!スノーボード&スキーレンタルショップBSS 【天山店】  リフレパシー整体院 カナン  コミュニティカフェ「らぽーる」  全席個室居酒屋 あや鶏 長崎駅前店