アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 朝霞のラーメン屋・・・

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 朝霞のラーメン屋・・・

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

朝霞のラーメン屋・・・

2011.08.12


どーもモンキーで~す

昨日仕事から帰ると娘モンキーが『パパ~つけ麺食べたい』って・・・

『近場なら良いよ』って事で・・・行ってきました~( ̄ー ̄)ニヤリッ

行ったのは朝霞台にある『つけめん番長 銀』って所・・・
画像 2356





モンキーは一度行った事あったけど・・・嫁&娘は、はじめて・・・

店内はほぼ満席・・・

券売機でモンキーは和風魚介つけ麺を・・・嫁はゆず塩つけ麺を・・・

店員さん元気が良くて気持いいっす
画像 2355
つけ汁は、かな~り濃厚・・・もやし&メンマ&柔らか~いチャーシューが・・・そして魚粉がたっぷり・・・

麺は極太・・・つけ汁との絡みも良い感じ・・・

途中、嫁モンキーが注文したゆず塩も味見・・・こっちのが良いかも・・・

目の前のあるポットでスープ割・・・完食で~す

お土産で購入した『番長プリン』
画像 2358





これは旨い

また食いたくなっちゃう・・・

ごちそうさまでした~

今日はAll NaturalのYou Know My Nameで~す



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

タグ : 朝霞台 つけめん番長銀 和風魚介つけ麺 ゆず塩つけ麺 番長プリン AllNatural YouKnouMyName

日記一覧へ戻る

【PR】  キッズスクール すまいるネット  (有)ヘルスケア江戸 「ネットショップ健康サプリキング江戸」  Venus Wave  プレステージ   さかいメンタルクリニック