アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 加山 雄三の世界!

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 加山 雄三の世界!

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

加山 雄三の世界!

2011.08.12


船にかかわる人なら わかってると思うが 夏の風と

冬の風は、全く違う!わかりやすく言うと 夏の風は

軽い。冬の風は重い・・・っと言われている、または

冬の風は腰が強い・・・とも言う!  風速は同じだから

変わらないと思うが、実際体験すると ヒール(傾き)

がすごい!

123276015920116118402_baitic

夏クルージングしていると、風がパタッと止まるとヨットは

止まったままだ! このときばかり・・・と思い、真っ黒に

日焼けで ほてった身体を冷やす為 一斉に海に飛び込む!

わずかな微風を知る為にやってる事は、笑っちゃうけど

指一本を 口に入れ舐めて 立てると本当にどっちから

吹いてくるのかが良くわかる。  笑い話だね~!

southatlantic-wave660



にほんブログ村

日記一覧へ戻る

【PR】  アニバーサリーギフト  CCJカポエイラ協会 静岡教室  (有)アステック  BEYOND(ビヨンド)ジム 池袋店  Hair Salon TAKADA