アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 明日から・・・

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 明日から・・・

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

明日から・・・

2011.08.21


どーもモンキーで~す

今日も愚図ついた空模様・・・涼しくて良いけど・・・

昨日は帰社が遅くなってしまい、ブログさぼっちゃいました・・・ごめんなさ~い

金曜日・・・所沢のH様宅へ行った帰り道・・・新所沢でラーメンマンしてきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

行ったのは新所沢駅近くの『こてつ』って所っす
画像 2362






券売機でつけ麺を購入+ドロドロに変更・・・50円増・・・麺は太麺に・・・

しばらくしてご対~麺
画像 2363






つけ汁は豚骨魚介系・・・少し酸味がありましたがドロドロにしたおかげか麺との絡みは抜群でした

絡みすぎて最後つけ汁はほぼ残りませんでした・・・

でも、おいしかったっす

そして・・・明日から木曜日までモンキー夏休みをいただきます

大阪&神戸へ行ってきま~す

ご迷惑おかけしますが、リフレッシュしてきます

休み明けからまたよろしくっす

今日はRihannaのUmbrellaで~す



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : 新所沢こてつ 夏休み 大阪 神戸 旅行 Rihanna Umbrella

日記一覧へ戻る

【PR】  麻布ペット 代々木公園店  多摩川ラフティングwinds  エムエーフーズ「お野菜とどけ隊。」  デントリペアStep  南部リサイクルファクトリ(N・R・F)~岩手 盛岡 西青山 ALDA