アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | お墓参りの後 中華街へ。  Ⅱ

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > お墓参りの後 中華街へ。  Ⅱ

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

お墓参りの後 中華街へ。  Ⅱ

2011.08.22


さ~! お待たせしました~! 勿体ぶるな~

すみません! 順調に横浜中華街に到着!

最初に 行ったのが 山東飯店の水餃子、有名店。

110817_1406~01

それにしても 猛暑だ!すぐには満腹で暫くショッピング

前回食べた、肉まん なんか物々しい!

110817_1404~01

何故か 浴衣姿の人が多い。熱いので喫茶店に

入り、涼みながらいっぷく!お店の方に聞くと ラッキー

なんと 7時から横浜港の花火大会!見逃す手は無い

そろそろ お腹も減って じや~ フカひれだ~

一度行ってみたかった、広翔記 だ~     

110817_1716~01


ここは先日のブログにも 載せましたが 江沢民の

専用シェフ!との事。豪華だが リーズナブルなので

我が家族も行けちゃう!

110817_1641~01

私は フカひれとチャーハン・・・・ん~・美味い~!

110817_1643~01

皆さん、美味そうでしょう。  そのほか 羽付餃子

110817_1648~01

私は美味しい チャーハンとフカひれの 合体だ~!

110817_1649~01

満腹!満腹!  仕上げは・・そうです、花火だ~

道路が規制  規制で車で近づけない。仕方なく

本牧埠頭の 工場の隙間からの 観覧です

110817_1915~01

ここでも すごい人でした。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

タグ : フカひれ 水餃子 花火

日記一覧へ戻る

【PR】  TOY&HOBBY MATSUYA (おもちゃのまつや)  個別指導みやけんセミナー  陳麻家秋田外旭川店  熊本市 サン光家政婦紹介所  ビジネスホテルうめかぜ