アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 神戸&大阪旅行NO2・・・

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 神戸&大阪旅行NO2・・・

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

神戸&大阪旅行NO2・・・

2011.08.27


どーもモンキーで~す

今日は・・・所沢のH様宅へ・・・

お話をさせていただき、川越のN様邸へ・・・『素敵~』とのお言葉・・・

理想の土地探して、素敵なお家建てましょうね

今日はありがとうございました

そして・・・昨日の続き・・・今日は2日目・・・朝起きると足が痛い歩き疲れか・・・運動不足か・・・

まずは朝食・・・ホテルの最上階にある・・・
画像 2423




こちらで・・・バイキングど~も取りすぎちゃう・・・

お腹も満足したしいざっ・・・二日目の予定は大阪満喫

今回一番楽しみにしていたのは吉本新喜劇・・・まだチケットを購入していないモンキー一家・・・

とりあえず、ホテルから歩いて5分のNGKへ・・・席が空いてない様子・・・1階立見ならOK・・・

立見は嫌だ・・・お姉さんに何とかしてよ~と・・・

しばらくねばると、キャンセル発生2階の一番後ろですが3席確保ラッキ~

チケット確保し、難波からタクシーで新世界へ・・・
画像 2436画像 2440画像 2426




まずは『通天閣』へ・・・
画像 2427




眺めはこんな感じ・・・
画像 2428画像 2431





ビリケンさん・・・足の裏をナデナデ・・・かなりえぐれてたもう一体あった・・・
画像 2429画像 2430





自販機におもしろいものがあったので・・・
画像 2434画像 2435





吉本の芸人TASUKUさんがパファーマンスしてた
画像 2437画像 2438





コテコテ・・・
画像 2439





のどが渇いたので一休み・・・ウーハイっす
画像 2441画像 2442





そして通天閣の前の『だるま』で串カツ・・・行列が・・・

これが・・・うま~いビールが進む進む・・・
画像 2444




こんなバスも・・・
画像 2445




そして道頓堀へ・・・
画像 2450画像 2449画像 2448




定番の看板シリーズ・・・
画像 2451画像 2456画像 2457















ヤツがいない・・・
画像 2452画像 2453画像 2454




看板だけで楽しめる・・・画像 2458






ヤツは何処へ・・・
画像 2455





いた久しぶりの再会

ミナミ界隈は活気があってなんか落ち着く

心斎橋・千日前をブラブラし・・・NGKへ・・・
画像 2424画像 2459画像 2425




三枝とめだか師匠が・・・
画像 2460





公演中は撮影禁止・・・

まずは漫才・・・トータルテンボス・笑い飯・ザ・ぼんち・今いくよくるよ・まるむし商店・Wヤング・大木こだまひびき

面白かった笑い過ぎてアゴが痛い娘はトータルテンボスと笑い飯で大笑いしてた

漫才が終ると・・・おなじみの音楽が・・・新喜劇・・・生でみると最高嫁も娘も大喜び

おもしろすぎて、涙出た

NGKを後にして・・・再度道頓堀へ・・・
画像 2462





夜のグリコ看板・・・

夕食は・・・
画像 2464画像 2465画像 2466




『くれおーる』でたこ焼き&お好み焼き・・・

これも旨いビールが進む進む・・・

ミナミを満喫した一日でした足がパンパン・・・続く・・・

今日はKissのI Was Made For Lovin' Youで~す



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : なんばグランド花月 新世界 通天閣 吉本新喜劇 串カツ 道頓堀 たこ焼き お好み焼き kiss

日記一覧へ戻る

【PR】  やきとり吉エ門十和田店  霧島温泉 スパホテルyou湯  漢方推拿整体院  食べ飲み放題 いろり庵 熊本下通り店  家具屋 鹿児島店