アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 神戸&大阪旅行NO3・・・

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 神戸&大阪旅行NO3・・・

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

神戸&大阪旅行NO3・・・

2011.08.28


どーもモンキーで~す

今日は北区のⅠ様宅で間取りのお打合せをしてきました

間取りはほぼ決定後は調査ですかなりこだわりのあるお家・・・楽しみ~

今日はありがとうございました

そして旅行の続き・・・三日目・・・

朝起きて・・・朝食はまたバイキング・・・三日目の予定は・・・

『ユニバーサルスタジオジャパン』

嫁と結婚したての頃ちょうどUSJがオープン・・・行こうなって約束してた・・・

嫁も覚えてた10年越しに叶えたっす

電車に揺られ・・・20分くらいで到着・・・
画像 2467画像 2470






画像 2471





USJ10周年・・・凄い人・・・しかも大阪来てから一番暑い・・・

チケット買うのに30分以上並びました

汗ダラダラ・・・
画像 2473


















まずはジョーズ何気におもしろかった

画像 2474画像 2477





続いてジュラシックパークビショ濡れっす

ハンパ無く濡れた・・・なんか凄い人だかり・・・何かやってんのか
画像 2476





TKOと誰かわかんないけど女性タレントが撮影してた・・・

娘モンキーが「木下~」って言ったら手を振ってくれたらしく、凄くよろこんでました

途中ペイントしてくれる所があって・・・娘モンキーに・・・
画像 2475


















中々良い感じ・・・
画像 2478





続いてはバックドラフト暑かった

そしてモンキーを映画好きにした・・・
画像 2479





バックトゥーザフューチャーデロリアンに乗ったぜ~

昼飯はここで・・・
画像 2480





チョーでかいピザマルゲリータとビール
画像 2481画像 2482





画像 2483画像 2484





続いてスパイダーマン迫力あった
画像 2485





そしてスペースファンタジー目まわった画像 2486






ウォーターワールドでショー迫力満点
画像 2487





セサミストーリート娘は大喜び
画像 2488





ターミネーターこれも何気におもしろかった

そして夜になり・・・娘モンキーが一番楽しみにしていたパレード・・・ここで小雨が・・・

何と中止・・・すぐ雨やんだのに・・・何なの怒り爆発

ディズニーランドと違って駄目だな

娘モンキー悲しんでたけど、楽しかったっていってたから・・・まっいっか

お土産を買ってホテルへ・・・

足が動かん・・・

夕食はホテルの近く南海通りの・・・
画像 2490





『がんこ』へ・・・

カウンターに座り・・・寿司や土瓶蒸し・・・ウーハイを・・・

板長さんが面白い人で・・・最後の夜にふさわしく・・・モンキー板長さんと閉店までず~っとしゃべってました

最後は娘モンキーまでにお土産くれて・・・『まいどっ おおきに~』

モンキーも嫁モンキーも3日間歩き疲れてあまりに足が痛く・・・ホテルに戻りマッサージを・・・

最終日は・・・遅くまで寝てました

帰りの新幹線ではグッタリ・・・

家に着くと娘モンキーが『パパママ連れてってくれてありがとう』と・・・

疲れたけど、楽しかったで~す

今日はMr.Capone-EのSummerTime Antemで~す




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : ユニバーサルスタジオジャパン ジョーズ ジュラシックパーク バックドラフト バックトゥーザフューチャー スパイダーマン セサミストリート ターミネーター

日記一覧へ戻る

【PR】  聖蹟桜ヶ丘の整体 Bronco自然整体院  オレンジ*ショコラ  みやび鍼灸院  もみの樹整骨院  女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)京都一乗寺店