アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 仕事、浜名湖、三ケ日インター

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 仕事、浜名湖、三ケ日インター

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

仕事、浜名湖、三ケ日インター

2011.08.29


今日は暗い内に起きて、浜松に打ち合わせに行く。

いい天気で 車は快調!ルン!ルン! ですヨ~

途中 サービスエリアで 大好きな うどんを食べ

4時間で 現地到着。 打ち合わせも順調に終わり

浜名湖サービスエリアで 一服! 向う岸に

舘山寺が見えた! 
110829_1059~01


今から33年前に遊びに行った事を、何故か思い出す。

上の娘が2~3歳の頃だった!歩き始めで ちょこちょこ

走っている所の写真を2年前に見たからだった!

ここから 反対側 三ケ日インターの方だ!
110829_1054~01

そんな 思いにふけながら 一路 東京へ!

足柄サービスエリアにて お昼ごはん!前回もブログに

載せた富士山の、メロンパン
110829_1302~01

ここのサービスエリアには 足柄名水がある。

良く 大きな入れ物に 水を汲む人が列をなしている!
110829_1300~01

しまった~! 指まで写しちゃった~ (笑い)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

タグ : 浜名湖 三ケ日 名水

日記一覧へ戻る

【PR】  G-Rockets STUDIO  不動産 さくらハウジング  (株) 西岡綜合建設  株式会社セキメイバン  ヘアサロン ローズ