アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 夏も終わりか・・・・

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 夏も終わりか・・・・

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

夏も終わりか・・・・

2011.08.30


明日で8月も終わり。

学校が始まるけど 大丈夫?

焦って宿題やってる人も多いでしょうね~

もう夏も終わりなのね

なんか寂しいかんじ。(-´ω`-)シュン
 
         柿

          柿も立派な実をつけているのよ


この夏は 特にたいしたこともなかったけど

やたらと忙しかったし出費もヾ(≧∀≦ )フ・・・・・・

ゆっくり温泉なんかいいわね~♪



しばらくの間暑い日もあるでしょう。

川原でバーベキューして

ぶどう狩りとか

梨狩りなんかいいかなぁ

(;゚д゚)ァ....食べることばっかりじゃない


いつも食欲旺盛なスネークです(笑)


     

いつもありがとうワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

アルカディアホーム画像 007 タグ : ぶどう 温泉 夏休み

日記一覧へ戻る

【PR】  エコステージ六甲店  スクールキャロッツ 駅家本店  しとう整体サロン  つり館 松田屋 諏訪湖本店  ティーチングスタッフゴルフスクールベリーズゴルフクラブ校