アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 楽しいゴルフ・・・

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 楽しいゴルフ・・・

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

楽しいゴルフ・・・

2011.09.08


どーもモンキーで~す

今日は一日中なんだか忙しかったモンキー・・・筋肉痛と格闘中

と・・・言うのも・・・昨日の定休日・・・和光市・朝霞市・志木市・富士見市・小平市の愉快な尊敬する先輩方

とゴルフに行ってきたんで~す

行ったのは・・・東松山にある『高坂カントリークラブ』っす
takasaka-p26





朝から天気も良く・・・最高のゴルフ日和・・・

到着するなり・・・まずはハイオク満タンに・・・
12





ビール&おにぎりっす( ̄ー ̄)ニヤリッ

モンキーは和光のKさん・富士見市のKさん・そしてモンキーの兄弟分・・・朝霞のⅠちゃんと同じ組・・・

楽しくない訳が無い笑いすぎてお腹痛かったっす

途中ハイオク注入しながら・・・

この日の為に隠しておいた・・・蛇口パターが火を噴きました
7




コースはチャンピオンコースとの事で・・・難しかったっす
610





お昼は・・・
811





カツカレーに・・・
9




ハイオク・・・

午後は暑さでクタクタ・・・どんだけ時間かかってんだよ~ってくらい・・・

でも・・・笑い全開・・・とにかく楽しかった本気でゴルフ好きになったかも・・・

スコアは散々でしたが・・・

そしてゴルフの後の・・・竜兵会じゃない反省会じゃない飲み会・・・
3




こっち方面の時は決まって此処『徳樹庵』
1




朝霞のY兄貴のゴチで・・・

モンキーは運転があるのでコーラーを・・・

みんなで記念写真・・・
image




シャイなので顔出しNG・・・

此処でも大盛り上がり・・・合言葉は・・・『121』『俺の夏』『熱中症』の3本

今回は・・・『東スポカップ2011』でしたが・・・次回のカップ名は・・・

『言い訳は熱中症カップ2011~途中からクラクラしちゃってさぁ~』の予定だそうで・・・byガッツ・・・

なんだかGet Along Together~愛を贈りたいから~みたいな・・・腹痛い

みなさ~んお疲れさまでした~

今日は112のOnly Youで~す




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : 筋肉痛 ゴルフ 高坂カントリークラブ チャンピオン 112 OnlyYou touhouar

日記一覧へ戻る

【PR】  原ピアノ教室  おのや神具仏具店  子どものアトリエ フレンドアート  津田沼 るぴにあ鍼灸処  orBody通い放題パーソナルジム