アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 怖い話!

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 怖い話!

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

怖い話!

2011.09.09


ある人が 友人と二人で渋谷ハチ公の前の交差点で

信号待ちをしていた時、妙に向こう側にいる黒ずくめの

男のひとに、釘付けになった。その人も私を見ている。

青になり 皆んなで渡りはじめ、その人が近づくにつれ

青白い顔でニヤ~・・と笑い すれ違いざまに言った!

「 おまえには 見えてるんだ~」 ビックリして友人に

黒い服着たやつが変な事言ったぞ!友人と一緒に

振り向いたが それらしい人は居なかった。友人に

今すれ違っただろう!と言うと そういう人とは

すれ違ってない!・・・と言う。この話は関西のお笑い

芸人の話!
p1020347


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

タグ : 自縛霊

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ谷町4丁目  西日本補聴器 松江店  koneksyonkitchenette  ワンズレンタカー イーアス札幌店  かわきた整骨院