アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 甘いもの

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 甘いもの

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

甘いもの

2011.09.10


通りかかったら急に食べたくなった

        ミスド
       misudo
       
           
焼きド初体験です~。(右の画像)

あーーーでもビミョ~でした

私には・・・・・・・甘すぎ。ヘルシーだとは思うんだけどね。

それから この左の画像(名前忘れちゃった)

大人なお味でシットリしてて なかなか私好みでした。

そうそう もう夏も終わりだっていうのに

これを買うときに

ピングーサマーバッグセットを購入しました。

内容は ●バッグ
●焼きド引換券(ドーナツ、パイにも使用可能) ×2枚
●ドーナツ、パイ引換券 ×6枚
これで千円♪は お得だと思う。

ミスドに行くと あれもこれも食べたくなりますよね。

たくさん種類があるけど みなさんはなにが好きですか?

私はエンゼルクリーム、ポンデリング、オールドファッションかしら

甘いもの食べているときって幸せよね


また100円のときに食べよっと。


いつもありがとう(o・∀・o)

アルカディアホーム
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 タグ : ミスド ピングーサマーセット 100円

日記一覧へ戻る

【PR】  アロマボディケアサロン Natural  北杜市 竹田塾 北杜甲陵教室  千手堂はりきゅう指圧院 八王子市の鍼灸、整体、指圧院、美容鍼や本格治療をお求めの方は当院へ  吉田歯科医院  西表島 KEN GUIDE