アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 大田区のラーメン屋・・・

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 大田区のラーメン屋・・・

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

大田区のラーメン屋・・・

2011.09.10


どーもモンキーで~す

今日は・・・朝一で志木市のN様の金消契約をふじみ野でしてきました

色々ありましたが・・・やっと此処まで来ましたね最高

これから志木にN様邸有ってくらい有名なお家にしましょうね

今日はお疲れさまでした

午後からは、和光のU様宅へ・・・色々お話してきました

U様・・・あざ~っす

そしてそして・・・昨夜・・・大田区のA様宅で建築のお打合せに行ってきたっす

色んな話が出来て楽しかった~A様・・・今後ともよろしくお願いしますね~

その帰り道・・・あまりにお腹がすいてしまったので・・・・ラーメンマンしてきたっす( ̄ー ̄)ニヤリッ

行ったのは・・・蒲田駅の駅ビルの中にある・・・『つけ麺屋 銀四郎』ってとこ・・・
画像 1432
店内は満席・・・少し待ち・・・人気あんのかな期待が膨らみます

5分くらい待って・・・つけ麺を注文・・・
画像 1431


















ジャーンうまそ~

つけ汁は、モンキー大好き豚骨魚介系・・・麺は中太ちぢれ麺・・・つけ汁との絡みは抜群でした

最後スープ割をしてもらい・・・柚子風味でこれまた好み・・・

いやいや旨かった~

ごちそうさまでした~

今日はR KellyのI Believe  Can Flyで~す



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : 建築 打ち合わせ 蒲田駅 駅ビル つけ麺屋銀四郎 RKelly

日記一覧へ戻る

【PR】  オートサンヨー株式会社  blanca  横山商店  オオヨド急運株式会社  音楽教室 スウォナーレ