アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 芸術の秋まだセミも鳴いているし 暑いですけど

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 芸術の秋まだセミも鳴いているし 暑いですけど

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

芸術の秋まだセミも鳴いているし 暑いですけど

2011.09.12


まだセミも鳴いているし 暑いですけど

季節はもう秋なんですね


秋といえば芸術の秋ですかね

というわけで 芸術に触れてまいりました。'`ィ(*´ェ`*∩



展示されている作品や

       あじ


音楽♪に心癒されてまいりました。

裏山には 秋を感じる緑たち

      銀杏

     銀杏

秋

これはなんだろ(;^ω^)



さてさて、毎晩夜空を見上げるスネークです★

8月中は ろくに見えなかった星が

9月に入り やっとよく見えるようになりました。

先日は久しぶりに流れ星をみちゃった

なにを願ったかって?


決まってるでしょ
ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


いつもありがとう
アルカディアホーム


タグ : 芸術

日記一覧へ戻る

【PR】  沖縄 ダイビングショップ 海うさぎ  楽楽  大阪ドッグレストラン  山麓苑  ミシンのオアシス 都城店   Michel Wreath ミシェルリース