アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 冷蔵庫

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 冷蔵庫

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

冷蔵庫

2011.10.06



冷蔵庫が壊れたので

大型の電気屋さんへ

ミニスカートを履いて出かけた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ(嘘)

一応事前に調べておいたので

実物がどういうものか実際に見るつもだったのよ。

さて、実物を前にして   

「あぁ やっぱりネットで買った方が安いんだ」

そう思ってるところに 店員さんが声をかけてきた。

「どのくらいの金額でお探しですか?」と・・・・・

「これですよ!これが欲しいのです」

そう言うと 「〇〇円にしますよ」 と気軽に金額を言ってきたの。

それがビックリする金額だった

だって店員さんが提示した金額はいきなり 

ネットより安い金額だったんだもん。

∑(゚ω゚ノ)ノマジ?じゃあここで買っちまうか・・・・

ちょっとまって、あ、お金なんか持ってきてないよ

だって実物を見に来ただけだったから。

はぁ・・・

仕方ないのでまた出直してこようと思ったら


「もうちょっと下げます!!ちょっと待ってください」

そう言って店員さんは奥へ引っ込んでしまった。

店員さんがいない間 

私はいろんなことを考えていた。

こりゃ買うしかないだろう どこよりも安くなってるんだもん

タイミングっちゅうものもあるわけで・・

そのタイミングが多分今なんだよ!!きっとそうだよ

冷蔵庫って高価な電化製品。

だけどないと困るもん・・・・などなど・・・・・

そして店員さんが戻ってきた。

「〇〇円でどうでしょう」

オオーw(*゚o゚*)w安い!!  こりゃ決まり!!

と思ったけど・・でもどうしよう。

すると店員さんがそれを知っているかのように

「あ、お金は品物を持って行ったときで大丈夫ですよ~♪」

だって。

ミニスカートで電気屋さんに行ってよかった~(嘘)


という訳で 新しい冷蔵庫が我が家にやってきた。

古い冷蔵庫をどかすと

      冷蔵庫
10年分のホコリ(゚Д゚;)     汚くてスミマセン

      冷蔵庫2
       大事に使います。


いつもありがとうヽ(´ー`)ノ

アルカディアホーム

画像 007

タグ : 冷蔵庫 ミニスカート 安い

日記一覧へ戻る

【PR】  バイクガレージ|中落合 TM 専用月極駐車場  脱毛・フェイシャル専門店 Salon de Reiju(サロンドレイジュ)  アンチエイジングサロン イディア  スープカリー奥芝商店旭川亭  グルメスタジオフーバー