アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 新座のラーメン屋・・・

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 新座のラーメン屋・・・

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

新座のラーメン屋・・・

2011.06.10

どーもモンキーで~す

先日の水曜日・・・定休日だった為・・・娘モンキーが学校から帰ってきてからデートしてきました~

新座のイオンですが・・・何だかファンシーグッズを買わされました

女子中高生がいっぱいいたので場違いでしたけど・・・

そして地下へ・・・

このフードコートーの一角にある『匠亭』って所のラーメンが絶品なんです
匠亭外観







ご夫婦でやってて娘モンキーも小さい頃から大好きで、すでに顔馴染み

行くといつも親父さんが娘モンキーにジュースとアメをくれる
匠亭ラーメン







モンキーがいつも注文するのが『煮干醤油ラーメン』

これが・・・
ブラマ~1














旨いんです*:--☆--:*:--☆--:

フードコートにあるからと侮れないお味ですよ

ではまた~

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

タグ : デート 新座イオン ファンシーグッズ 女子中高生 フードコート 匠亭 GrooveB.Chill

日記一覧へ戻る

【PR】  伊藤時計店  チバ カイロプラクティック オフィス  おかべ動物病院  nail&eyelash Flor  ヨシトモDTMスクール