アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | ミッドタウン

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > ミッドタウン

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

ミッドタウン

2011.06.13


気分を変えるために都内へ出た。

というか ちょうど用事があったんだけど・・・・ね


六本木のミッドタウン~♪

    middotaunn

行き交う人々が 池袋あたりとはちょっと違って

お洒落だなぁって思った。

もっとお洒落しなくちゃ!ってヽ( ´ー`)ノ 思ったスネークです。


ミッドタウン裏には緑があって

     緑
ランニングする人や 散歩するカップル

遊ぶ子供たちで溢れていた。


慣れないヒールを履いたスネークは

ここで一息ついた。


そしてまた思い出した。   (ノД`)シクシク



先日のこと。


あるサイトで個人的に取引をした人に

詐欺にあってしまった。


ネット詐欺。。。。

自分なりに安全であろうと判断をしたのだが

それでも安易に信用してしまったことを反省している。

それにしても何年もネットでお買い物などをしてきて

こんなことは初めてだった。

コツコツ貯めたお金を騙すなんて・・・・・ヒドイよなぁ

こういうことする人っていったいどんな心境でいるんだろう。

多分自分のことしか考えない どうしようもない人間なんだろう。

人間のクズだわ。


またIDを変えて 人を騙しているんだと思うと

本当に残念でならない。


しかし、ト勉強になりました!!(・∀・)ウン!!


みなさんも 自分だけは大丈夫だと思わないで

十分に気をつけてくださいね。


イロイロな事件が続きすぎて

いつもの元気がでない日々が続く。。。。。


こんなときは 

運動でもして汗をかいたほうがいい(o´・ω-)b ネッ♪

    
          運動
いつもありがとう(*'▽'*)/☆            最新情報をチェックしてね↓           埼玉県志木市柏町4の5の1                          アルカディアホーム              フリーダイヤル0800-888-6522 タグ : ミッドタウン 六本木 ネット詐欺

日記一覧へ戻る

【PR】  DVDプレスCDプレスのトランスミックス 【新宿店】  MEN'S WEAR K.A.J  バレゾナンス東京バレエスタジオ品川 高輪校  清武ホースパーク  TESORO