アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 時空の歪み。 タイムスリット!

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 時空の歪み。 タイムスリット!

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

時空の歪み。 タイムスリット!

2011.06.16


1989年10月12日 ブラジルのポルトアレグレ

空港に着陸予定のない不振な旅客機が

降りてきた。今まで見たこともない、古い飛行機

で それはロッキード社製のL1049 スーパー

コンステレーション、と言う旧式機だった。

すぐに中を調べると 乗員乗客 全員白骨化

していた。           
                  同型機
pic_52

機体番号など手がかりの調べたら なんと35年前の

1954年9月4日に 旧西ドイツ、アーヘン空港を

飛び立ち、ポルトアレグレに向かう途中大西洋上で

行方不明となっていた、サンティアゴ航空513便で

ある事が判明した。当時残骸すら発見されず

現因不明の事故として処理された。

この旅客機が、35年間飛び続けるのは到底考え

られず、何らかの弾みで異空間に紛れ込んだ・・・

のか真相は解明されていません。しかし管制官の

話では、しっかり着陸した点からすると 少なくとも

異空間から何かの弾みで抜け出し、着陸までの

わずかな時間、生きていた・・・と考えられる

その後 時の反動によって瞬間的に 時が過ぎて

行き白骨化したのだろう!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

タグ : 時空のゆがみ タイムスリット

日記一覧へ戻る

【PR】  K`s Recycle  やぐら寿司  ハローストレージ枚方出屋敷パート2  大人のピアノ教室 みかんぴあの  代々木上原鍼灸院