アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | お引渡し・・・

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > お引渡し・・・

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

お引渡し・・・

2011.06.18


どーもモンキーで~す

なんかモンキーのパソコン機嫌悪い・・・

早く機嫌なおしてほしいです・・・(; ̄Д ̄)

今日は練馬のⅠ様の決済でしたv( ̄∇ ̄)v

震災の影響で御引渡しが遅くなってしまいご迷惑をおかけしてしまいましたが・・・

やっとです

ご主人様とモンキーはタメって事もあり話がとっても合い楽しい時間を過ごせました

また奥様も素敵な方で話てて本当に楽しかった(*゚▽゚*)

何だか寂しくもあり・・・嬉しくもあり・・・

素敵な奥様と可愛い3人の子供さん達と笑顔の絶えない素敵な家族でいて下さいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今度落ち着いたら遊びいかせてもらいますね

今後ともアルカディアホーム&モンキーをよろしく~っす



タグ : パソコン Agerman

日記一覧へ戻る

【PR】  hair salon esprit (ヘアサロン エスプリ)  ダイニング・キノシタ  頭しらみ退治のことなら ニットピッカー  白龍東門  ひがし野整骨院