アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | お客さんと・・・

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > お客さんと・・・

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

お客さんと・・・

2011.06.19


どーもモンキーで~す

今日のモンキーは・・・川越のU様ご契約・・・その後志木のS様ご契約・・・

U様・S様今日は本当にありがとうございました

今後共末永~くモンキー&アルカディアホームをよろしくおねがいしますね

その後は・・・和光のU様宅でお話し・・・

今帰社っす

忙しかったけど充実してました

で・・・昨日仕事が終ってから朝霞のW様宅へ・・・はじめてお会いしたんですが意気投合しまして・・・

土曜日なのに飲み行っちゃっいました( ̄ー ̄)ニヤリッ

軽く・・・ねっ
画像 2145



















いやいや・・・楽しかったっす
画像 2143画像 2144


















色んな話をしまくりました( ̄ー ̄)ニヤリッ

W様・・・楽しみにしてて下さいね

お疲れっす~

今夜はロンドン五輪サッカーアジア二次予選日本VSクウェート戦

全ての情報をシャットアウトして・・・真っすぐ家帰って観戦しよ~っと

頑張れ日本

>ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : ロンドン五輪 サッカー アジア二次予選 日本 クウェート MellowManAce

日記一覧へ戻る

【PR】  飛騨高山 宝生閣  ハローストレージ経堂パート2  東進衛星予備校 河内山本駅前校  アンチエイジングフィットネスクラブ SASSO  ダリ・ピアノ教室(北戸田駅前教室)