アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 父の日・・・

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 父の日・・・

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

父の日・・・

2011.06.20


どーもモンキーで~す

今日は富士見のS様・志木のN様のご契約でした

S様・N様ありがとうございました

今後共・・・よろしくっす

そしてその後決済へ・・・
画像 2324





支店長室で・・・

そして昨日・・・まっすぐお家に帰ったモンキー・・・

サッカーも見たかったけど・・・朝、家出るときに娘モンキーに『今日はお酒ダメ×早く帰ってきて』と釘を・・・

そぉ父の日

素敵なものをもらいました
画像 2319画像 2320





手紙と感謝状・・・

泣けました(T_T)

嫁モンキーからは・・・昨日までに届かなかったけど何かがあるらしい・・・

楽しみにまってよ~っと

家族の為にも父ちゃん頑張らなくちゃっす

スネークさんのパクって・・・

いつもありがとう( ̄ー ̄)ニヤリッ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : 手紙 感謝状 サッカー 支店長 TheBossHoggOutlawz

日記一覧へ戻る

【PR】  ゆい美容室 川西加茂店  フレンド税理士法人  Dog Smile Shop クローバー  ハローストレージひばりヶ丘パート1  岸和田市ピアノ教室  いまひろ音楽教室