アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 白米

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 白米

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

白米

2011.07.14


日本人に生まれてよかった~と

ツヤツヤ、モチモチ

温かい白米を食べながら思ったことはありませんか?

アツアツの白米は格別ですよね~

ついつい食べ過ぎてしまうことも多いスネークです

ご飯と一緒に梅干し、納豆、生たまご、おしんこ、魚、煮物・・・

いいですね~♪


さてさて、先日テレビで「夏太り」を特集していたの。


そこでビックリしちゃったんだけど∑(゚ω゚ノ)ノ

なんと温かいご飯より 冷たいご飯のほうが太りにくいそうですよ。

ご飯が冷めることにより

「難消化性でんぷん」という
ものに変わり

食物繊維のような働きをして 

腸をきれいにしてくれるんですって

摂取量が多いほど脂肪がよく燃えて

腸の細胞を若返らせるそうですよ。


私は朝炊いて、昼に食べる冷ご飯が好きなんだなぁ。
         gohan_s
    
 (;゚д゚)ァ....お腹空いてきた・・・・・・

夕飯はなににしよっかな


いつもありがとう  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


アルカディアホーム
タグ : ダイエット 冷ご飯

日記一覧へ戻る

【PR】  焼肉いつものところ~北赤羽駅前本格焼肉!~  ハローストレージ江戸川平井  個別学習塾 スタシス  ほぐし屋 わが家  (有)下畑自動車(築上郡上毛町・豊前市/自動車・バイク