アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | お昼はカップ麺

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > お昼はカップ麺

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

お昼はカップ麺

2011.07.15


突然ですが 今日のお昼ごはんです。
   
    ジャーーーン

      チリトマ

(;゚д゚)ァ....ただのカップ麺ですよ。

チリトマト 

結構好きですヾ(≧∀≦ )ブハハッ



もともと滅多に食べなかったんだけど 

最近は 食べる頻度が多くなったかも。

カップ麺

あんまり体にいいとは言えませんが・・・・

手軽に食べられるし

美味しいカップ麺いっぱいありますよね~

みなさんはどうですか?

カップ麺食べてますか~



さてさて、

そろそろ夕飯のメニューを考えているかたも多いとおもいます・・・・

スネークは今すごく肉じゃがが食べたい!!

しかし最近 煮物とか手の込んだ料理作ってない・・・

反省です。。。。

よーーーし 腕をふるうか~(σ・∀・)σ



いつもありがとう(o・∀・o)








タグ : 肉じゃが 夕飯 カップ麺

日記一覧へ戻る

【PR】  だいきちカレー 中前川店  ホテル岩城屋  メープル歯科医院  Mental Body Coordination Japan セラピストスクール  ジェイアール靴店