アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 毛、毛、毛

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 毛、毛、毛

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

毛、毛、毛

2011.07.16


家に帰ると ちょっとため息がでちゃうのよ

なんでって(´゚∀゚`;)

我が家の愛犬ハナの

     はな
毛が抜けすぎてるから・・・・・・・・・

ジャンジャン抜けてま~す。


年に2度 毛が生えかわるんだけど

これがまた長いのよ。

いつまで続くってくらい長い。( ̄▽ ̄;)

毎朝掃除機かけて汗だくになってます。


そうそう、ハナは掃除機が大好きなの。

掃除機を出すとクルクル回って

大喜びで私にまとわりついてくる。。

あ、違った 掃除機にまとわりつく。

普通嫌いじゃないの?

嫌がらないか?

なにがいいのかしらね ホント不思議よ。

ついでに体中を吸ってあげると

(´ー`* )))) あ~ん♪ スネークさんありがとう

もっと吸って 吸ってと言う(ウソ(´゚∀゚`;))

でも たぶん吸ってもらうのが好きなんだろうなぁ。



1年の半分以上は毛と格闘しているスネークです。

トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
 
 

いつもありがとう

アルカディアホームヽ(´ー`)ノ

タグ : 抜ける 柴犬 掃除機

日記一覧へ戻る

【PR】  はなまる補聴器専門店  ハローストレージ落合・東中野  八千代整骨院  道家<道>学院 TAO ACADEMY 本校  つくばみらい市、交通事故、腰痛、骨盤矯正治療 スマイル接骨院