アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | なんの・・・

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > なんの・・・

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

なんの・・・

2011.07.16


どーもモンキーで~す

昨夜・・・一人事務所で契約書作成していた時の・・・地震が・・・ちょっとビビったモンキーですが・・・

本日はご契約DAY

まずは・・・先日、朝まで飲み明かした朝霞のW様

これから休日は色々打ち合わせになりますので飲みは程々に( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも・・・また・・・よろしくっす

今日は・・・ありがとうございました

そして・・・志木のH様

H様ご夫婦とは、話が合いすぎて・・・しゃべり過ぎないように気をつけます( ̄ー ̄)ニヤリッ

またお打ち合わせ等色々大変ですが、楽しく良いお家になるように・・・よろしくで~す

今度・・・おいしいつけ麺行きましょうね

W様・H様・・・本日は暑い中本当にありがとうございました
img46d80da0zikazj


素敵なお家にしましょうね

話は変わりますが・・・前に娘モンキーがなんかの種を植えたら・・・
画像 2338




こんなの生えてきた・・・なんの

果物の種らしいんだけど・・・何の種だったか覚えてないらしい・・・

わかる方いたら教えて下さ~い
title









今日はⅠ-20で~す


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日記一覧へ戻る

【PR】  accogliente  シャンブルクレール  服のお直し くぼた  甘味処鎌倉 鎌倉小町通り店  WELL PILATES(ウェルピラティス)町田店