アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 上尾のラーメン屋・・・

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 上尾のラーメン屋・・・

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

上尾のラーメン屋・・・

2011.07.19


どーもモンキーで~す

今日は一日はっきりしないお天気ですね・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

台風が近づいてるらしいので皆さんお気をつけ下さいね」」

そして・・・なでしこJAPANが今日帰国・・・
画像 2334

















関係ないけど、エンパイアステートビルも日の丸カラー・・・

東京タワーはブルーに・・・
k181163717

















でも・・・すぐにロンドンオリンピックのアジア予選があるんだって・・・

是非、出場して今度は90分でアメリカと決着つけてもらえたらなぁ~と思いま~す

話は変わりますが・・・昨日・・・上尾のY様宅へ資料を届けに行った後・・・

久しぶりにラーメンマンしてきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

行ったのは北上尾駅が近いのか・・・『麺楽屋』って所っす
麺楽屋麺楽屋1








店舗の裏に駐車場がありました。

モンキーはつけ麺を・・・
麺楽屋2







あっさりした豚骨魚介系・・・

ちょっと酸っぱかったかも・・・麺の絡みもいまいち・・・

でもスープ割もして完食~

ごちそうさまでした

今日はT LA ROCKのIt's Yoursで~す



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

タグ : 台風 帰国 エンパイアステートビル 東京タワー ロンドンオリンピック 麺楽屋 TLAROCK It'syours

日記一覧へ戻る

【PR】  あなたにフィットする眠りをつくる パレットプラス  どんぐり堂マッサージ治療院  奈良エアコンクリーニング 洗濯機分解洗浄 業務用エアコン洗浄なら 北口住設  おはな丼丸 四ツ谷店  個別指導会 橋本教室