アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | ランチ・・・

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > ランチ・・・

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

ランチ・・・

2011.07.22


どーもモンキーで~す

今日はなんだか涼しい一日でしたね

娘モンキーは今日から長~い夏休み夏休みの宿題をいっぱい持って帰ってきました・・・

そして昨日は定休日・・・家族でふじみ野にある『サンマルク』へランチ・・・
画像 2339

何とかコースを・・・
画像 2334画像 2335






海老と枝豆の何か・・・これはうまかったっす
画像 2337画像 2338






画像 2336






白身魚の伊勢海老ソース何とかもおいしかったっす

ただ・・・足んなかったガッツリ食いたいモンキー・・・

ただ・・・お値段はリーズナブル

あいにくの天気だった為、帰って家で娘とお絵かきして遊んでました

今日はAaliyahのTry Againで~す




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : 夏休み 宿題 ふじみ野 サンマルク Aaliyah TryAgain

日記一覧へ戻る

【PR】  オオヨド急運株式会社  ハローストレージ目黒パート1  アフター整体院  体にやさしい 宮原はり灸院  ほうとう 富士の茶屋