アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 昨日も祭・・・

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 昨日も祭・・・

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

昨日も祭・・・

2011.07.25


どーもモンキーで~す

一昨日に引き続き昨日も志木の祭に行ってきました

昨日は娘モンキーと二人で

それにしても色んな人に会ったっす

まずは現在間取り打ち合わせ中のO様・・・神輿担いでた
画像 2334

『モンキーさ~ん』と声かけられ・・・気合で神輿担いでました

そして以前ご購入いただいた志木のⅠ様・・・

こちらも違う神輿担いでた
画像 2335

チョーデカイ声で『モンキーさ~ん』と・・・汗だくでした・・・
画像 2336

Ⅰ様の仲間数名もいて騒ぎまくりしばし談笑し・・・

また知り合い2名と遭遇・・・地元じゃないのにって感じですが・・・

ビール片手に談笑・・・

娘モンキーも飽きてきちやったみたいなので敷島神社の境内へ・・・

またキラキラのすくう奴やってきました
画像 2337
まだ何も食べてない二人・・・帰りがけにママにお土産買ってってあげようって事で・・・

佐世保バーガーの出店へ・・・

娘モンキーが『パパ焼きそば食べたい』って言うので焼きそばの出店へ・・・

そこで地元の中学の同級生とバッタリ・・・『お前志木でなにしてんだよ~』とモンキー・・・

10年ぶりに会ったっすそこでしばし談笑し・・・『焼きそば1個な』と・・・

5個もくれた・・・そんなに食えねえよ・・・でももらって帰った

昨日は色んな人に出会った日でした

今日はBabyfaceのEvery Time I Close My Eyesで~す



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : 神輿 仲間 ビール 佐世保バーガー 地元 同級生 焼きそば Babyface EveryTimeICloseMyEyes

日記一覧へ戻る

【PR】  Clover's Wedding SALON (クローバーズウエディングサロン)  トータルビューティサロン ラ・メール金沢店  アンティーク買取 札幌ジャンクスタイル  古本ヨドニカ文庫  鰻のうな丈