アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 試写会

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 試写会

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

試写会

2011.07.26


試写会が当った 

超嬉しいーーーーー  

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚



なんていう映画かというと

「Life in a Day 地球上のある1日の物語」

こんな題名の映画です。

知ってる?(*´-ω・)?

ま、とにかくこの映画を観てきました。


どんな映画かって言うと(ネタバレはないのでご安心を)

昨年の7月24日に

世界中の人々がそれぞれの“一日”を撮影し、

You Tubeに動画を投稿。

その中から、魅力的な映像を編集して、1本のドキュメンタリーにしたものなんです。

んーーーーーー

感想は?って聞かれると

マジで困っちゃう映画でした

あ、一言で言うとね

世界中には 毎日イロイロな生活

イロイロな出来事があるんだなって。。。。。。。

以上です。


(;゚д゚)ァ....ここだけの話だけど 

上映中 2度ほど白目剥いてたかも

(´-ω-`)コックリコックリ

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!


これから上映される映画なので

あんまり大きな声では言いませんけど・・・・・



どーーーしても感想を聞きたい方は

こちらまでどうぞ(o・∀・o)↓  

アルカディアホーム    


タグ : 試写会 当る 映画

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室 est 中央大学店  ナチュラルビューティーハウスアリダンジェロ癒美  ハローストレージ荻窪パート1  body care factory R3 JR茨木店  料理サロンおかむら