アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 夏。 ブログについて

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 夏。 ブログについて

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

夏。 ブログについて

2011.07.29


今週は曇りが多いけど とってもムシムシしてます。

私は 太陽が出て、陽射しが強いほうが好き。





さてさて、今朝のことです。

アルカディアホーム前のゴミを拾い

入り口にある草花の枯れた部分を引っこ抜いてたら

目に飛び込んできた

(*'∀'人)ワォ☆

花が咲いてるじゃないか。


     ゴーヤ   
    ゴーヤ    
へぇ~_〆(・∀・*)

ずいぶん可愛い花を咲かせるのね。

初めて見たわ。

実がなるのが楽しみよ(o・∀・o)




草花を世話して 観賞していたりすると

緑の木々、山

それからメダカを眺めていると

キレイな川へ行きたくなるんだなぁ

このは今のところ予定がないけれど

できたらキャンプしたいな~

そして 夜は満点の星空なんか眺めたい

そんでもって

きゅうりやトマトを収穫したその場で

ガブッ と食べたいヾ(≧∀≦ )


好物はトマトときゅうり♪

夏場は 夕飯にまるごとのトマトが

ドーーーンとテーブルに・・・・(;^ω^)

ってこともあるんだよ~

夏はイイネ♪d('∀'o)


私の好きなことがいーーーっぱいよ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

たくさん楽しみたいと思います。





あ(;゚д゚)ァ もしかして....

スネークさんて遊んでばかりで毎日楽しんじゃってるよね

とか思ってます??

うん、いやそんなことないと思うんだけど・・・・・

嫌なことだって悩むことだってあるぞ

それでもやっぱり 基本は楽しく生きたい!!


そして その楽しいをちょっとだけでもみなさんにお分けしたい。

私もね みなさんのブログを拝見していて

元気をもらうことがたくさんあるの。

人生を垣間見、. 癒されたり、励まされたりもしてます。


だから本人にも 読む人にとっても




ブログって凄いなって思うの。

ずっと続けたいと思う。


     めぐりあい

        
いつもありがとう(っ´∀`)っ☆


アルカディアホーム


 




タグ : ゴーヤ ブログ

日記一覧へ戻る

【PR】  若宮病院  たちばな歯科医院  プラーナ エステティックサロン  鶴田畳店  楽食倶楽部 裏小路牛肉店