アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 名古屋・・・

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 名古屋・・・

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

名古屋・・・

2011.07.29


どーもモンキーで~す

昨日はS様の決済で名古屋に行ってきました

本当はS様と一緒に行く予定だったんですが急遽S様が名古屋で会議が入ってしまい・・・

モンキー一人旅っす普段まったく電車に乗らないのでドキドキっす

切符の買い方もわからないし

まず東上線で志木~池袋へ・・・切符は駅でお姉さんに買い方聞きました・・・

『ニホンジントテモシンセツデス』

池袋で山手線に乗り換え東京駅へ・・・

東京駅から新幹線でいざ名古屋
画像 2334
こいつに乗った・・・のぞみっす

朝早くてお腹すいてたので・・・駅弁を購入・・・
画像 2335
幕の内っす

約2時間で名古屋到着・・・
画像 2336画像 2337






名古屋で地下鉄東山線に乗り換え栄へ・・・

画像 2338
ここで決済・・・S様と待ち合わせ

決済も無事終り、名古屋が地元のS様とお昼ご飯・・・
画像 2339画像 2340






『ひつまぶし』を食べてきました

食べ方も教わり・・・しかもごちっていただいちゃって・・・

すごくおいしかったで~す

S様はまだ名古屋でお仕事・・・栄で別れ・・・モンキーまた一人旅・・・帰りは完ぺき

S様・・・お疲れさまでした&ありがとうございました

今日はLipps IncのFunky Townで~す





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : 名古屋 一人旅 東上線 山手線 新幹線 のぞみ 駅弁 東山線 ひつまぶし LippsInc

日記一覧へ戻る

【PR】  ECCジュニア 芦子教室  手作り革工房アンティー  御菓子司 錦 屋  加圧トレーニングスタジオAsaka  からあげ コケコッコ