アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 脱 地デジ難民

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 脱 地デジ難民

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

脱 地デジ難民

2011.08.01


おもったより早く

母のテレビが届いた。


母が希望したのは26型だったが

どうせなら 絶対32型!!

と ほとんど強引に??32型を注文してしまったスネークです。


届いたテレビを見て

「あら、ちょうどいい大きさじゃない」 と母。

私も おおぉぉーーやっぱり大きいのにしてよかった♪と思いました。



そして休日に設置。


器用だった父の血が濃い私は

テレビの設置なんかお手のもので

チャチャッとやってしまいました。

(;゚д゚)ァ....そんなたいしたことないですが

結構便利なスネークです。




゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

         母のところも地デジ開通デス♪

     テレビ 母

開通を記念して ピース♪ポーズのスネークだよ~ん。


画像がとてもキレイで観やすいと

母は大喜びでした。


この後 お昼をご馳走してもらっちゃった。


いつもありがとう(o´・ω-)b ネッ♪

アルカディアホーム タグ : LED 液晶テレビ 地デジ 開通

日記一覧へ戻る

【PR】  アイ・ボディ・リラクゼーション  アイズパソコン教室 AIZ PC SCHOOL  学童保育施設びっぐふぁみりー  新宿駅前クリニック  こうちく男爵 ステッキーのお店