アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | めん、メン、麺夕飯

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > めん、メン、麺夕飯

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

めん、メン、麺夕飯

2011.08.02


夕飯

3日前・・・・・・・・・・そうめん

2日前・・・・・・・・・・お蕎麦

そして昨日・・・・・・・・・スパゲティ

あぁ これ我が家の夕飯メニューですがなにか?
         
 
もしもーし・・・(´-∀-`;)3日連続麺じゃない? 

そんなことでいいのですか?スネークさん



(*'д`*)アーン… だって ツルンと食べたかったんだもん♪とか

ここ何日かは麺しか食べたくなかったんだも~ん。とか

言い訳したりしないでしょうね

(゚∀゚ ;)タラー

その通りです。

すみません

    スパゲティ

これが3日目の麺。

(左上のレトロなコップは私のお気に入りよん♪)

にんにくをオリーブオイルで炒めて

胡椒をタップリかけて バジルなんて散らしちゃって

食欲そそったーーーー

家族にも好評だったんだって ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪



さすがに今日の夕飯は白米ですって。

納豆とか 山芋とかにゅるにゅるしたり 糸を引く物が食べたいなぁ


いつもありがとう

(*´∀`)アハハン♪

アルカディアホーム  タグ : 蕎麦 素麺 スパゲティ 夕飯 納豆

日記一覧へ戻る

【PR】  山野愛子どろんこ美容/エステサロンSucces(スクセ)  プライベートサロン&スクール メノポーズ  介護タクシー コスモス  大文字書店  餃子手房&雑貨工房 一 ICHI